生徒発表会&ハロウィンパーリィー

こんにちはorこんばんは

宇治うさぎです♪


今日は学校で生徒発表会でしたー


負けましたー(笑)


え?悔しくないよ?


だってビッチ女子やらリア充女子と一緒に勝っても

嬉しくないモン おこ


うざいモンゞ(`□´")

あんまたのしくなかった…



あ、それより!!←


あさってハロウィンパーリィーやるんですよ!←

天菊空菜の家で!←リア友っすf^_^;

男子3人女子4人で

ゼッタイ楽しいO(≧∇≦)o


一応俺が幹事だ!\(`へ′)ゞドヤ


あ、はい サーセンシタ


まぁ楽しんできます(^^ゞ



以上不定期更新ブログでした!