女子は大変なんです。

こんにちはorこんばんは

宇治うさぎです




今日久しぶりにガチ泣きしたわ〜


もうね生理で情緒不安定なんすよ

頭痛いし、腹痛いし、腰痛いし


わけわかんない



今日いとこがWiiで遊んでたんすよ

そしたらヌンチャクが必要な所があって

私はベットから動けなくて

「にぃに(弟)にやってもらってね」

って言ったんですよ

弟は嫌だといってYouTubeで動画見てるんですよ

だからやってあげてと言っていたら


「お前がやればいいじゃん」


この言葉で俺氏爆発ですよ


「うごけねーから言ってんじゃねーかよ」

弟「なんでうごけねーんだよ」

「体調わりぃからだよ!」

弟「体調悪くても動けるだろ、デブ」

「女子の大変さしらねぇくせに言うんじゃねぇよ!!!」

↑ここでガチ泣き




みたいな感じ


まあ男にはわかるわけねーよな(クソッ


てかさりげなくデブってお前に言われたくねー(弟の体重は姉以上)

お前こそ動けデブ






結局愚痴になってすみません

とりあえずストレス発散したかった