母ちゃんの本気 コワイワ−…

こんにちはorこんばんは('-'*)
 
宇治うさぎです♪
 
 
実は先週9月28日に弟の運動会がありましたー
 
 
ん?
 
 
なんで先週のなのに今更新してるかって??
 
 
そりゃ先週めんどくさかっt((殴
 
 
 
 
 
俺はその日火災訓練(?)で3時間授業だったんですか
 
 
お昼がないので弟の運動会に食べに行きました
 
 
そしたら弁当がこんな……
 
 
巨人弁当!!!!
 
 
なんかね母ちゃんがね進撃好きなんですよf^_^;
 
 
ってことで巨人弁当たいじょー
 
※スタッフーが後で美味しく駆逐しました^^www※
 
 
あとは特にないですね。はい。←
 
運動会いたって普通でしたし
 
…はいwww
 
………
 
そろそろサラダバーしますか←
(さらばだーのことですwww)
 
 
それでわ皆さん
        
    サラダバー!
 
以上不定期更新ブログですたー