近状報告ですよ?

こんにちはorこんばんは(*゜ー゜)v


宇治うさぎです(`▽´ゞ


久しぶりな気がするwww


…だってネタがないんだもん


www


んでその更新しなかった間に私はめっちゃ声優にハマりました!


ヤバいよ!


ゆうきゃんとか!杉田とか!小野Dとか!ひろCとか!てらしーとか!わちゃとか!まじ兄とか!すがぽんとか!しんのすとか!日野ちゃまとか!ゆうたんとか!ひろたんとか!すずとか!櫻井さんとか!とかとかとかとかとかとかとか!!!!!!



…とにかく…めっちゃハマりました!


あ、ただし男性声優のみ←


もちろん女性声優も好きですよ!?

奈々さまとか三森さんとか


…でもあまり詳しくないんで…



声優さんを好きになってからラジオを聞くようになりまして

ずいぶん前に景品で貰った安いラジオライトが大活躍ですww

でも安いから選局の調節が難しい…


ちゃんとしたラジオが欲しいな〜


|∀゜)チラッ (母・-・)


|∀゜) 買わんよ >(・-・母)


|∀;)ブワッ (母・-・)


(´Д`)ほちぃ


他の局と混ざって聞きにくいんだよぅ



そんなことはここでは関係ないwww



最近聞いているラジオ番組は

神谷浩史小野大輔のDear Girl 〜Stories〜

東映公認 鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャー

こむちゃっとカウントダウン


とか聞いてます!



聞いたことない人!ぜひ!


知ってる人!語りましょっ!!




ってことで近状報告でしたwww


締まり悪いとか言わないで!w


以上不定期更新ブログでした!