毎回久しぶり

こんにちは、こんばんは\(^▽^)/!

宇治うさぎです(∩❛ڡ❛∩)

諸事情により宇治うさぎと名前を変えさせていただきました。
そしてこのブログに載っている記事も全て編集させていただきました。
宜しくお願いします(。_。*)

ってことでざっと近状報告します!


先日、志望校の一次試験を合格した私、
なんと‥‥

二次試験を合格しました!!!

格通知が届いた時はほんとに号泣しました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

Twitterこえ部の方でも応援メッセージを頂いたり、友達からも面談の前日たくさんのメールや電話をもらいました!

ほんとに周りから支えられているなぁと思いました(❁´ω`❁)


周りからの支えと言えば、

先日、中学校生活最後の合唱コンがありました。

残念ながら、私のクラスは負けてしまいました(๑•́︿•̀๑)

このブログの記事を読み返していたら
合唱コンで負けてなんぼのもんじゃい的なことが書かれていましたが、

あれから二年、今年で三連敗いたしました。

悔しくて、悔しくて結果を聞いた後涙がとまりませんでした。
特に今年は絶対に勝てると皆思っていたので、

終わった後の教室は通夜状態‥‥

でもそれだけ本気で団結してやった証拠
ここまでやってこれたんだから私達は本当の金賞だ!

と、誰かが言っていたなぁ

このクラス仲の悪い子ばっかりだけど支え合えていたんだなと(゜-Å)ホロリ

今年は良い合唱コンでした(❁´ω`❁)


こんなところで近状報告をおわります。

なんかかしこまりすぎて気持ち悪いなぁ笑

以上、不定期更新ブログでした(*◕ᴗ◕*)