花の……♪

皆さんこんにちはこんばんは♪

お久しぶりです´ω`*

すっかりJKを満喫している宇治うさぎですw

 

正直……このブログのことすっかり忘れてましたww

m(。-_-。)mス・スイマセーン

 

久しぶりってこともあってちょっとブログを見返していたんですが

 

このブログ、小学生の時からやってるんですね

 

もうなんか遠い昔のようww

 

書いている内容も無茶苦茶ですしw

(今もさほど変わらない←)

 

と、昔を振り返ったところで

近状報告!

 

今年は上にも書いた通り花のJKになりましたw

 

私が通っているのは普通の高校じゃなくて

高校の付いた専門学校みたいなところに通っています´ω`*

 

授業はほとんど専門の授業なので、

激しく学力が低下しているww

 

おそらく地元の同級生の中で1番学力低いかもなぁ〜w

 

専門の授業は好きなことを学べるので時間を忘れるくらい楽しいです(o^^o)

 

新しい友達もできて、はじけて、楽しくやっておりますw

 

そのほかには、髪を染めただとか、切っただとか

ピアス増やしただとか

ちょっとイメチェンしたくらいですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

また、気が向いたらブログ更新したいと思います(*´︶`*)❤︎

 

以上、超不定期更新ブログでした❀.(*´ω`*)❀.