お久しぶりでございます(更新しなくてごめんなさい)

お久しぶりでございます


宇治うさぎでございます


さぁーせんした!


なかなか更新出来なくて!すみません!


ずっとTwitterこえ部やってました!ごめんなさい!


完全にブログ空気でした!


本当に!ごめんなさい!




…てことで謝るのもこれくらいにして


近状報告いたします!


最近はTwitter、刀剣乱舞、こえ部をずっとやってます


Twitterはいつもどうりで


刀剣乱舞は難民すぎなのでノーコメントで


こえ部はほぼ毎日やってます


こんな感じです!


…あとは進路のことですね


実は、行きたい学校が決まりまして、


一次試験に受かりました!


あとは二次試験のみ!


ってとこですかね



以上!謝罪&適当な近状報告でした!