制服計ってきたぉ〜

こんにちはorこんばんは!
 
 
宇治うさぎですぉ!
 
 
 
今日は来年中学生になるので制服の寸法を計って来ました!
 
 
 
しかし…
 
 
スカートが長くて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダサい!
 
 
 
ほんとビックリしました
 
 
 
膝下5cmぐらいですよ!
 
膝下5cmぐらいですよ!
 
膝下5cmぐらいですよ!
 
 
 
 
大事なことなので3回言いましたよwwww
 
ここテストに出るからな〜←出ません
 
ダサすぎて一緒に来ていた母も思わず『ダサッ』と行ってましたwwww
 
 
そんなこったで行って来たんですけど
 
 
 
俺の小学校の友達がすごいいて
 
えっお前もここだったのか!?
 
 
みたいな状況になった的なwwww←ヘタリア見てる人ならわかるね〜
 
 
まぁいろいろと面白かった的なwwww
 
 
でわ 
   閉店ガラガラwwww
    
以上不定期更新ブログでした的な〜