☆最近見る変な夢☆

こんにちはorこんばんは(^-^*)/

お久しぶりです(゜▽゜)/

宇治うさぎですぉ!覚えてます…よね?

覚えてなかったらそれはそれでいいですけど…



今日は最近見る変な夢について!書きたいと思います!



なぜかクラスのバスケのうまい男子とカレカノの関係になっていて

そのことはクラスのみんなには秘密にしているの

それでクラブのある日に『いってらっしゃい』とキスをクラスのみんなの前でしてしまって

みんな質問攻めにされる


…っていう夢なのです!

私はその男子のこと好きではなくて、

逆によく思ってないのですが…


なんなんだろう…

なんかあるのかな?

なんかこの夢を見てからその男子のことをなんか無駄に意識してしまって…

もうよくわかりません!(>_<)

誰か教えて










最後のは受け狙いです(笑)


私の辞書にシリアスなど言葉はない!(笑)


以上不定期更新超無駄ギャグ日記でした〜