「え?え?!俺なにした???え?」な話

こんにちはorこんばんは('-'*)

宇治うさぎですよ〜p(^^)q


先週の土曜日にあった話←

ゲームやりに男子の家に行ったんですけど

その日俺、寝てなかったんですよ(鬼灯の冷徹にハマって全話見てたw←)

んで、さすがに眠くなってきて(男子の家行ったの1時頃)

寝ちゃったんですよ、「もうムリ〜うわぁぁぁ」って←

で起きたら3時になってて「あっヤベーこれ帰んないと…」って身仕度をしようと

ベットからおりたら…服がはだけてて…


「はあぁぁぁぁぁ!?////////」ってなって
男子をぶっ叩いて家に帰ったんですよ


って話←


家に帰って来て「え?え?!あたし、え?なにした???え?」俺めっちゃパニックww

で落ち着いたときによくよく考えてみた…











「そういえば俺、脱ぎ癖あるじゃん…(゜Д゜)」





wwwwwwwww



ってなことが先週土日にあった話www


あの時はマジビビったwwwwww


うわぁぁぁってなってでも親に言えないからさらにうわぁぁぁってwwwwww




それだけ←


サーセンしたぁぁぁぁ


不定期更新ブログでした〜