同窓会ヒャッハーイェェェガァァァァ↑

(′゜∀゜`)こんにちはorこんばんは

宇治うさぎです(^O^)

今日は同窓会でした〜早いけど…

まぁアルバム取りに行くついでの同窓会ですもん


もうやばかった〜すごい騒いで(-.-;

私なんて喉が…(v_v)


でもみんなとメルアド交換出来たし

アルバム見てるとみんな超幼い!

そして懐かしい〜

小学生に戻りたいな〜って思ったり

そういえばあいつの事好きだったな〜とか

やばいわぁおばさんみたいな発言してるわ

ウケル(笑)

やばい喉崩壊w

なにが沖田総司ww

おやじギャグ飛ばして…ごめんねごめんね〜↑w




そんぐらいかな〜

ではでは終わろうか←

って事で

不定期更新ブログでした〜