スキーめっちゃスキだわ〜wwww 後日談

こんにちはorこんばんは(^-^*)/



宇治うさぎです



スキーの後日談です(゜▽゜)/



スキー行って来ました!


1年ぶりのスキー楽しかったO(≧∇≦)o




でも残念な話が1つ…









実はクラスの自称イケメンみんなにモテモテ男子のJ(仮名)が


上級者向けのところへ行って


変な転び方をして骨を折って


今も山梨の病院にいるそうです
(ちなみに俺は東京住み)


卒業式出られるか出られないかわからない状態です(^-^;(汗)


私は救急車に運ばれているのを見ていました…


いつもいるとうるさいのにいなくなるととても静かな物ですよ


君は実に馬鹿だな



ウケ狙い〜wwww


俺にシリアスなど(rt


以上不定期更新ブログでした〜