イナダン←ネタバレ注意!

はいっみなさんただいま11時にもかかわらずハイテンションな宇治うさぎデス!



なんとですね…


今日イナダンの映画に行ってきたのデス!/////


マジやばかった
白竜が投げ飛ばされたきなこをささえてたのです////

腐女子の俺にとってはヤバく萌えるhshshs^p^

きなこを自分に置き換えてみたりそのあとの妄想…じゃなくて空想をしてみたり

妄想じゃないですよ!空想ですよ!空想!


HK

以外にも女子が多かったです

やっぱり俺と同類の腐女子かな?


じゃなかったら来ませんよね


うんやっぱり腐女子


まぁいいや←いいの!?


最後もすごく泣けた〜(゜ーÅ)ホロリ

新しい必殺技も見れたし


本当楽しかった〜O(≧∇≦)o


アニメイトにも行けたし


はぁいろいろと疲れた疲れた(´△`)アァ-

明日もパーティーがあるんですよね〜疲れるわ〜

うん、あれだな、早く寝よう。うん

ってことで

不定期更新超長くてムダな駄目駄目日記でした〜